KUMIKO(クミコ)住宅ローン相談は、神奈川県の借金があっても住宅ローンに通る・審査に通った組む方法でサポートします。

神奈川県・把握しきれない・借金があっても住宅ローンを組む・審査に通った通る方法

複数の借金があり、自分でも把握しきれないことになっていました。妻には借金があることは秘密にしていたので、かなり焦りました。今更借金のことを話すわけにもいきませんし、そもそも今の状況で自分の住宅ローン審査が通るのかも分からず、絶望的でした。

神奈川県横浜市 男性・31歳・会社員

複数の借金があり、自分でも把握しきれないことになっていました。返済の遅れはなかったので、特に問題はなかったのですが、妻が子どもと一緒に暮らすのに家が欲しいと言い始めました。妻には借金があることは秘密にしていたので、かなり焦りました。今更借金のことを話すわけにもいきませんし、そもそも今の状況で自分の住宅ローン審査が通るのかも分からず、絶望的でした。

とにかく家族のためにやれることはやってみようと思い、こちらに相談しました。自分の状況のこともあり、審査を進めるのは大変そうでしたが、「借金のことは奥様に内緒で進めながら、ご家族のためにお家を探しましょう」と言われ、住宅購入に前向きになれました。

最後までしっかりサポートしていただき、無事に住宅ローンを組むことができました。中古マンションですが築浅で綺麗ですし、妻が好きな横浜にも近くなったので、大満足です。