KUMIKO(クミコ)住宅ローン相談は、神奈川県の借金があっても住宅ローンに通る・審査に通った組む方法でサポートします。

神奈川県・信用情報に異動・借金があっても住宅ローンを組む・審査に通った通る方法

借金もないのに信用情報に異動があったなんて妻には絶対に言えません、助けてください。

男性・39歳・会社員

横浜在住の会社員です。一部上場の会社に勤め、自己資金もそこそこありました。マンション購入を考えていて、先日住宅ローン審査に申し込みましたが、まさかの否決。信用情報に異動がのっていて、何かの支払いが一度遅れてしまったようでした。こんなこと妻になんて説明すればいいのか…妻と住宅購入の件で話す機会が増えていて、このままでは不信に思われてしまう可能性があり、早くなんとか住宅ローン審査を通さねばなりませんでした。

妻に内緒で進めることができた!という体験談を多くみかけ、こちらに依頼しました。妻に内緒にしている期間はかなり苦痛でしたが、ちゃんと秘密裏に住宅ローン審査を進めていただきました。やっと物件探しが再開できた時は、罪悪感も消えて、妻と一緒に物件を探すのが楽しかったです。夫としての面目を保つことができて、本当に安心しました。