KUMIKO(クミコ)住宅ローン相談は、神奈川県の借金があっても住宅ローンに通る・審査に通った組む方法でサポートします。

神奈川県・住宅ローン審査・借金があっても住宅ローンを組む・審査に通った通る方法

仕事も安定しなくて低収入・複数の借入もある自分でも、住宅ローン審査が通る方法があれば教えてほしいです

男性・42歳・会社員

横浜で70代の両親と賃貸住宅で暮らしています。自分には結婚願望もなく、このまま両親と同居生活を送っていくだろうと思っています。今後の老後生活をもっとのんびりと快適に過ごしてほしいと考えるようになり、最近は戸建に住まわせてあげたいという気持ちが湧いてくるようになりました。

しかし自分には複数の借入があり、支払いで精一杯で貯金はありません。その上、仕事環境になじめず、いろいろな職を転々としていたので収入も安定せず、住宅購入するには程遠い人間でした。こんな自分では話にならないかも…とかなり不安がありましたが、しっかりと手順を踏んでいき、無事に住宅ローン審査を通すことができました!念願の戸建を購入し、両親と一緒に引っ越しました。 両親はかなり喜んでいましたね。少しですが借入も減額することができて、仕事も良好、少し生活にも余裕ができました。諦めずに挑戦してよかったと思っています。