KUMIKO(クミコ)住宅ローン相談は、東京都の借金があっても住宅ローンに通る・審査に通った組む方法でサポートします。

東京都・多額の借金で首が回らない・借金があっても住宅ローンを組む・審査に通った通る方法

若いうちに購入した投資用物件の利益があまり出ず、気付けば借金が300万になっていました。自分ではもう手に負えません。

東京都府中市 在住 女性・43歳・会社員

立川市付近に投資用物件を所持していますが、収支があまりよくありません。独身で、母親の面倒をひとりでみていますが、自分が生活していくのもいっぱいいっぱいです。借金も増えていくばかりで、このままでは破産してしまうかも…と不安になり、こちらに伺いました。

さすが、色々な案件を解決されているだけあり、有益なお話をたくさん聞くことができました。今後自分がどのように動けばいいのか的確に指示をくださり、ありがたかったです。結局、収支の出ない投資用物件は思い切って売却を行いました。借金も減額でき、住宅ローンを組んで、中古戸建を購入しました。今まで苦しんでいた自分が、戸建に住めるようになるなんて、思ってもみなかったです。抱えている問題を処理する順番を間違えていたら、解決できなかったかもしれません。こちらに相談して本当に良かったです。