KUMIKO(クミコ)住宅ローン相談は、神奈川県の借金があっても住宅ローンに通る・審査に通った組む方法でサポートします。

神奈川県・多額の借金に年齢問題…・借金があっても住宅ローンを組む・審査に通った通る方法

妻もわたしも借金があります…住宅購入を希望していますが、歳が歳なので、今から住宅ローンが組めるのか不安です。

神奈川県横浜市 男性・51歳・会社員

妻と合わせて借金が400万、自分の年齢がもう50代なので、住宅購入は諦めていました…横浜の賃貸マンションで暮らしていましたが、子どもが大きくなるにつれて、戸建に住めたらな…と考えるようになりました。

正直借金額が多かったし、自分の年齢のこともあり、相手にされないのではないかと不安に思い、ドキドキしながら伺ったのですが、そんな不安は吹き飛びました。しっかりとしたヒアリングがあり、今後どのような方針でいけばいいのか具体的な案を出してくれて、自分でも住宅ローンが組めるかもしれない…!と気持ちが高まりました。問題は色々あったので、担当の方とひとつひとつ解決していきました。思っていたより時間は要しましたが、住宅ローンを組み、新築戸建を購入することができました!こちらにお願いして本当によかったです。