KUMIKO(クミコ)住宅ローン相談は、神奈川県の借金があっても住宅ローンに通る・審査に通った組む方法でサポートします。

神奈川県・生活がかなり苦しい・借金があっても住宅ローンを組む・審査に通った通る方法

借金が約160万、返済と横浜の賃貸アパートの家賃を合わせた毎月の支払いが約20万…しかも自分の月収は28万程

複数の借金をまとめることができて、住宅ローンと合わせても、毎月の支払いは9万だけになりました。

神奈川県横浜市 男性・44歳・会社員

借金が約160万、返済と横浜の賃貸アパートの家賃を合わせた毎月の支払いが約20万…しかも自分の月収は28万程なので、毎月の支払いでお金が消えていき、生活がかなり苦しいです。正直、住宅購入に興味はありませんでしたが、この借金をどうにかできるならと思い、相談に行きました。

自分の属性が良くないことはわかっていましたが、返済に遅れがなかったのがせめてもの救いでした。住宅ローンを組んで、借金がなんと約80万まで減りました。複数の借金をまとめることができて、住宅ローンと合わせても、毎月の支払いは9万だけになりました。

住宅購入後、もう二度とあんな苦しい思いをしたくない…今の自分を変えなくては…と考え、思い切って転職しました!今は収入も増え、安定した生活を送れています。こちらに相談したことが、自分の人生の転機となりました。ありがとうございました。