KUMIKO(クミコ)住宅ローン相談は、千葉県の借金があっても住宅ローンに通る・審査に通った組む方法でサポートします。

千葉県・通してもらえるかも・借金があっても住宅ローンを組む・審査に通った通る方法

私は車の借金150万あり、父親も住宅ローンの残債があります。この状態で住宅ローンが組めるか不安でネットで調べていたら・・・

千葉県習志野市 33歳 男性 会社員

現在、千葉県習志野市の賃貸アパートに住んでいます。父親は近くに独身の時の買ったの中古マンションで生活しています。そろそろ家が欲しいと嫁が言い出したので、ただ私は車の借金150万あり、父親も住宅ローンの残債があります。この状態で住宅ローンが組めるか不安でネットで調べていたら、このサイトを見つけ相談事例を読んでいると、もしかしたら自分でも住宅ローン審査を通してもらえるかもと思いメールしました。

親子ローンを検討中です。

父→会社経営黒字決算5期、住宅ローンの残債あり。

嫁→扶養範囲内パートで年収100万、

私は年収440万→車のローン150万あり。

こう言った場合でも可能なのでしょうか?

習志野市が希望です。

「今の借入の返済に遅延が内容でした住宅ローン審査はとおります」と返信をもらい週末に流山市まで来てもらい詳しく話を聞いたところ、これなら審査に通るだろうと思い、その場でお願いすることにしました。

3か月程、時間がかかりましたが、親子ローンも無事に審査が通り習志野市に新築一戸建てを購入できました。