KUMIKO(クミコ)住宅ローン相談は、埼玉県の借金があっても住宅ローンに通る・審査に通った組む方法でサポートします。

埼玉県・悩ましい日々・借金があっても住宅ローンを組む・審査に通った通る方法

借金がその時点で300万あったので、このような状況で借金を低金利に組み換え、住宅ローンが組め、妻に知られずに家を買いたいという我がままな相談

埼玉県八潮市 41歳 男性 会社員

結婚し、子供も3人でき5人家族として、マイホームを考える時期になりましたが、嫁に言えない借金あり、悩ましい日々を過ごしておりました。

昨年の年収は570万円です。信用情報は自分で取り寄せて遅滞などないと確認しました。ただ借金がその時点で300万あったので、このような状況で借金を低金利に組み換え、住宅ローンが組め、妻に知られずに家を買いたいという我がままな相談をメールでしました。すぐに返事がきて面談することになりました。

いろいろお話したところ、物件選びの決定権が妻でなく私が出来るのであれば可能だとのお話をいただき、何とか妻の機嫌を取りつつ埼玉県八潮市の物件を見に行き、これに決めたいと言ったら思いのほか妻には反対されず、我が家を手に入れることが出来ました。借金を低金利に借換えも出来、事も妻には知られずにここまでこれたので心底ホットしてます。あれほど後ろめたかった日々が噓のようです。