KUMIKO(クミコ)住宅ローン相談は、神奈川県の借金があっても住宅ローンに通る・審査に通った組む方法でサポートします。

神奈川県・前年度の収入は0円・借金があっても住宅ローンを組む・審査に通った通る方法

前年度の申告上の収入は0円。償却資産も無く、仕入れをする為にクレジットカードを数枚使い分け常に枠一杯で使用していました。自宅と事務所・倉庫をまとめた広めの土地の中古住宅を購入したいと思い、ローンの仮審査をしてもらいましたが審査が通らず…

40代 男性 自営業 既婚 (子供1人、奥様出産予定)

自営で青色申告をしていましたが、前年度の申告上の収入は0円でした。

償却資産も無く、仕入れをする為にクレジットカードを数枚使い分け常に各々枠一杯で使用していました。家族も増えて、大和市に自宅マンションと事務所や倉庫を複数借りていた為、それを一つにまとめようと、広めの土地の中古住宅を購入したいと思い、大和市の不動産会社を通じでローンの仮審査をしてもらいましたが、当然のことながら、当時の状況では審査が通りませんでした。

こちらの担当者の方から、来期には物件を購入できるよう準備をしましょうと提案され、司法書士や税理士もご紹介いただきました。会社組織にして、収入は給与収入したうえで前年の修正申告をする等、色々手間はかかりましたが、担当のAさんや税理士、司法書士の先生にサポートいただき、申告も納税完了したところで、銀行の事前審査も無事に通りました。そして、以前から気になっていた中古住宅を仲介していただき購入することができました。余計な経費と家賃も無くなり、仕事も生活も豊かになり、家族4人幸せに暮らしております。