KUMIKO(クミコ)住宅ローン相談は、神奈川県の借金があっても住宅ローンに通る・審査に通った組む方法でサポートします。

神奈川県・ボーナスで何とか支払い・借金があっても住宅ローンを組む・審査に通った通る方法

まだ住宅ローンも残っているということもありますが、自分には700万の借金があり、返済の遅れもあります

神奈川県横浜市 男性・43歳・会社員

住んでいるマンションが手狭になり、ここを売って戸建を購入したいと考えております。まだ住宅ローンも残っているということもありますが、自分には700万の借金があり、返済の遅れもあります…ボーナスを使ってなんとか支払いをしていますが、金利負担が大きくて借金がなかなか減りません…

今の生活から抜け出すにはとネットで調べているを、こちらのサイトを見つけメールをしました。正直なところ、不信感を抱きながら相談にいきました。しかし相談してみて、出来ることと出来ないことをしっかりと説明してくれて好感がもてました。最終的に、今の状況を打破できそうなので依頼することに。

諸々の手続きに時間はかかりましたが、無事に住宅ローンを組んで、横浜に中古戸建を購入できました。所有マンション売却時期と新しい住まいに引っ越す期間の心配していたのですが、柔軟に対応してもらい、賃貸期間を挟むことなく引っ越せました。借金は150万残りましたが、以前よりも毎月の支払が半分くらいになったので満足しています。将来の不安がひとつ消えました!