KUMIKO(クミコ)住宅ローン相談は、神奈川県の借金があっても住宅ローンに通る・審査に通った組む方法でサポートします。

神奈川県・引越し費用がなかった・借金があっても住宅ローンを組む・審査に通った通る方法

順調なスタートとはいかず…引越し費用がなかったので借金をしてしまいました。借金を返そうにも自分の収入ではそんな余裕もなく

神奈川県横浜市 女性・53歳・契約社員

最近離婚をし、子供2人を連れて、3人の生活が始まりました。しかし、順調なスタートとはいかず…引越し費用がなかったので借金をしてしまいました。借金を返そうにも自分の収入ではそんな余裕もなく、借金返済の為に借金を繰り返していました。本当に離婚したことが正しかったのか、我慢し続けた方がよかったのか、自問自答する日々でした。

そんな時、解決策を探していて出会ったのがこちらの会社で、勇気を出して相談にいきました。借金額は150万程度で信用情報に問題もなく、住宅ローンを組めるところが見つかれば解決できるとのこと…家族3人で住めるところがあれば物件も特にこだわりはなかったので、お任せすることにしました。

担当の方に尽力してもらったおかげで、借金をまとめることをして住宅ローンを組み、横浜の中古戸建を購入できました。シングルマザーになってから色々諦めていましたが、やっと新しい生活をスタートすることができそうです。