KUMIKO(クミコ)住宅ローン相談は、神奈川県の借金があっても住宅ローンに通る・審査に通った組む方法でサポートします。

神奈川県・いけないと思い・借金があっても住宅ローンを組む・審査に通った通る方法

支払額は家賃も含めて約47万だったのが、相談後は約17万になりました。借金は少し残りました

神奈川県川崎市 男性 38歳 会社員

現在、川崎市のエリアに賃貸マンションを借りています。実はこの家賃が約18万、そして自分には多額の借金があり、その返済額も毎月30万くらいになります。自分には妻も子供もいるので、このままではいけないと思い、相談させてもらいました。

借金額の大きさや多重債務で、住宅ローンの選択肢が非常に少ない中、30以上の金融機関から低金利なところで審査を通してもらうことができました。懸命に動いて下さった担当の方にとても感謝しています。

今までの支払額は家賃も含めて約47万だったのが、相談後は約17万になりました。借金は少し残りましたが、条件に合った築浅の中古戸建を川崎に購入することができ、高かった家賃の支払いから解放されました。低金利の住宅ローンを組めたことで、これからは自分の資産形成のための住宅費かと思うと、いままでは借金のことを考えて仕事に身が入らないこともありましたが、これからはもっと意欲的に仕事に取り組めそうです。