KUMIKO(クミコ)住宅ローン相談は、千葉県の借金があっても住宅ローンに通る・審査に通った組む方法でサポートします。

千葉県・会社経営に失敗・借金があっても住宅ローンを組む・審査に通った通る方法

10年くらい前に会社経営に失敗し借金と滞納もあってブラック状態なのですが、何とか千葉市に住宅を購入する事ができないか考えていました。

妻は数枚のカーローン200万と消費者金融80万の借金があります。

千葉県千葉市稲毛区 33歳 男性 会社員

10年くらい前に会社経営に失敗し借金と滞納もあってブラック状態なのですが、何とか千葉市に住宅を購入する事ができないか考えており、サイトを通じて住宅ローン相談をしました。

最初に自分は借入れが多いため住宅ローンが組めない状況であることを伝えたところ、それでは家族の中に住宅ローンを組める人間がいるか聞かれ、妻は長く薬剤師として病院に勤務していることを伝えると、では奥様で住宅ローンの申し込みをして、奥様名義で住宅を購入しましょうとアドバイスに従い進めることにしました。

妻には数枚のカーローン200万と消費者金融80万の借金が有ったので、公共料金引落し用の1枚を除いて、解約した上で事前審査をしてもらい、希望以上の金額で事前審査は承認されました。

ペットも飼っていたので、ペット可能のマンションが条件で探してもらい、最終的には満足できる物件を千葉市で見つけることが出来ました。契約も銀行の手続きもスムーズに進み、無事に希望の金額でローンも承認になり、私の借金も3分の1ほどですが減らすことが出来ました。