KUMIKO(クミコ)住宅ローン相談は、神奈川県の借金があっても住宅ローンに通る・審査に通った組む方法でサポートします。

神奈川県・全てダメ・借金があっても住宅ローンを組む・審査に通った通る方法

物件を見せてもらった不動産会社の担当者から、当社なら住宅ローンに強いので住宅ローンを組むいろいろな方法があります。と言われて審査に出したら結局お力添え出来ないと言われます。他の不動産会社にも数社、お願いしましたが、やっぱり全てダメでした。

36歳 男性 会社員

子供も大きくなってきて、そろそろ家は買わないの妻にせがまれ東京都西東京市の物件を見せてもらった不動産会社の担当者から、当社なら住宅ローンに強いので住宅ローンを組むいろいろな方法があります。と言われて審査に出したら結局お力添え出来ないと言われます。他の不動産会社にも数社、お願いしましたが、やっぱり全てダメでした。

他に方法が無いかネットで調べていると、これはいけそうな会社を見つけ、メールしました。

「ブライダルローンの借金250万、車のローン150万、年収350万です

この状態で住宅ローンを通す方法はありますか?

妻と子供が2人で住む予定です。」とメールを送ると、暫くして

「現在の借入の返済に遅延などの情報が個人信用情報に載っていなければ2か月ほで住宅ローンを通せます。」

メールの返信が届き電話をしてみました。

数社の不動産会社で住宅ローン審査をお願いしたら全部、落ちました。本当に大丈夫ですか?と話すと、

住宅ローンを通す仕組みを簡単に説明をしてもらい、こらなら通るだろうと思い、会って詳しく聞くことにしました。

その後、個人信用情報を取得してみると何も遅延の情報が載ってなくホットし、住宅ローンを通す段取りに入りました。

結果、本当に2か月程で住宅ローン審査が通って西東京市で家を買うことができました。

最初から、こちらのような専門の会社に頼んでいたら、こんなに時間がかからなかったのに、今は毎日、家に帰るのがたのしみです。家族に喜んでいます。有難うございます。