KUMIKO(クミコ)住宅ローン相談は、神奈川県の借金があっても住宅ローンに通る・審査に通った組む方法でサポートします。

神奈川県・契約は解除・借金があっても住宅ローンを組む・審査に通った通る方法

身に覚えがなかったので個人信用情報を取り寄せてみたところ異動の情報が掲載してありこれが原因でした。

神奈川県相模原市中央区 35歳 男性 会社員

相模原市の住宅購入の契約をして、住宅ローンの仮審査を入れたところ否決となってしまい、特約によって購入の契約は解除となりました。仮審査を先にしておけば良かったのですが、不動産会社の営業マンが先に契約しないと売れちゃいますよと言われたのでこのようになってしまいました。

なぜ落ちたか身に覚えがなかったので個人信用情報を取り寄せてみたところ異動の情報が掲載してありこれが原因でした。なぜ、そうなったのかというと引越しがきっかけでした。

クレジットカードの借金2万円の支払いが未払いになっていて、督促の知らせも引越しのせいで届かずに気付かないまま3年が経過していました。慌てて返済はしましたが、異動情報は返済から5年間は消えないそうです。

相模原市で家を購入するつもりでいたので5年も待てません。なにか方法はありますか?自己資金は500万円あります。購入予定金額は2500万以下の物件です。是非お知恵をお貸しください。