KUMIKO(クミコ)住宅ローン相談は、埼玉県の借金があっても住宅ローンに通る・審査に通った組む方法でサポートします。

埼玉県・通りますよ・借金があっても住宅ローンを組む・審査に通った通る方法

借金340万ありますがと言ったら、大丈夫です完済条件で審査に入れたら通りますよ」と言ってくれたので、審査を通すことにしました。結果、審査否決で、「やっぱり今の借金を完済しないとダメですね」

埼玉県さいたま市北区 33歳 男性 会社員

さいたま市北区のエリアで家を買おうと妻に言われ1年が過ぎました。私は地味に生活をしているので、頑張って貯金ををしてるのだと勘違いしています。今ある借金を減らそうと努力しましたが一切、借金の元本が減らず駅前の不動産会社に借金340万ありますがと言ったら、大丈夫です完済条件で審査に入れたら通りますよ」と言ってくれたので、審査を通すことにしました。結果、審査否決で、「やっぱり今の借金を完済しないとダメですね」

今の借金は妻に内緒にしているのでバレタたら大変なことに・・・しかし今の借金を減らせない状況で妻に借金を内緒で住宅を買う方法が無いかネットで探していたら、こちらのページを発見しメールをしました。

私の年収は560万、キャッシングで340万の借金、勤続は7年、この状態で住宅ローンを通す方法はありますか?出来れべ借金を少し減らしたいのでお願いします。

電話であちこち尋ねても住宅ローンに借金を含めることは難しいと言われました。

現在の借金の返済に遅延の情報が無けらば住宅ローンは通ります。ただし、借金を減らすには購入する物件の種類によります。とメールが届き、早速、電話で話してみたら、なんか通りそうなので会って話を聞くことに・・・・いろいろな住宅ローンの通し方の説明を受けどの方法にするか悩みましたが妻の希望を優先して、さいたま市北区の物件を選びました。

結果、借金は半分にり借金の元本を減らせるように

なり、さいたま市北区のリノベマンションを購入できました。