KUMIKO(クミコ)住宅ローン相談は、東京都の借金があっても住宅ローンに通る・審査に通った組む方法でサポートします。

東京都・家が買えない・借金があっても住宅ローンを組む・審査に通った通る方法

今、借金が170万ありましてそれが不安です。間違いなく住宅ローンが組めるようになるにはどうしたら良いでしょうか。

東京都小平市 37歳 男性 会社員

任意整理の返済終了後4年が経過し、残り3か月で5年になりますが現在も他に170万ほど借金があり、私も妻も小平市に家は欲しいですが、いい物件があっても住宅ローン審査で落ちて、がっかりする家族を見たくなくて、今まではずっとごまかしていましたが、このままの状態では今の借金が無くなるまでずっと家が買えないと思いネットで借金があっても住宅を組む方法は無いものかと調べていると、ついのこのサイトを見つけ電話をしました。

「任意整理で最後の支払いから4年たっています、そのため個人信用情報に異動の情報があって今も170万の借金がある状態で住宅ローンを組む方法はありますか?」と尋ねたところ、

現在の借金に遅延が無けれべ、おそらく住宅ローンは間は、間もなく通ります。と返事をいただき週末に小平市で詳しく、話を聞くことにしました。

それから4か月後、希望の東京都小平市に家が買えてホットしました。家族も喜んでいます。本当に有難うございます。