KUMIKO(クミコ)住宅ローン相談は、千葉県の借金があっても住宅ローンに通る・審査に通った組む方法でサポートします。

千葉県・携帯の利用停止・借金があっても住宅ローンを組む・審査に通った通る方法

信用情報を取り寄せたところその時の異動情報が残っていました。確かに以前携帯の利用停止がありました

千葉県千葉市中央区 40歳 男性 会社員

千葉市で土地を探して、ハウスメーカーにプランを入れてもらい、見積りも出してもらい資金計画も立てました。

あとは仮審査に合格すれば、土地契約と建物契約をする段取りでしたが、仮審査に落ちてしまいました。

どうやら過去の携帯の強制解約が個人信用情報に載ってしまっているようで、信用情報を取り寄せたところその時の異動情報が残っていました。確かに以前携帯の利用停止がありましたが、それが原因のようです。

自己資金も用意して、最近は収入も安定して年収も増えており、妻にも収入があるので、資金計画も問題なく自己資金も用意できています。

ここまで準備して条件が整っているので普通に考えたら住宅ローンは通ると思うのですが、異動というのが過去にあるだけでこんなに厳しいものなのでしょうか。

何か方法があればと思い、ご連絡を差し上げました。

何とぞよろしくお願いいたします。