KUMIKO(クミコ)住宅ローン相談は、千葉県の借金があっても住宅ローンに通る・審査に通った組む方法でサポートします。

千葉県・やっぱりダメですね・借金があっても住宅ローンを組む・審査に通った通る方法

借金270万が足かせでローンが通りません。

借金を頑張って返済しても2年以上かかります。

それまでは家は買えないのでしょうか。

千葉県我孫子市 34歳 男性 会社員

千葉県我孫子市の不動産会社で案内を受け自宅のアパートから近くの良い物件を見つけ担当者の方に借金がありますが大丈夫ですか?と言ったら、「今の借金270万を住宅ローン審査が通った後に一括返済することを条件(完済条件)で出せば審査が通ります」と言うので、3つの銀行に住宅ローンの仮審査を出したら立て続けに落ちました。言われるままに手続きをしたのに、担当者は「やっぱり借金を返済しないとダメですね」と言われ、いらだちを抑え、その場でもう結構ですと断りました。暫くして、いろいろと悩んだ末、このままだと借金返済まで何年かかるか分かりません。自分が悪いのは分かってはいますが、なんとかならないかと思いネットで検索していると「借金があっても住宅ローンを通す方法」を見つけ電話することにしました。

「借金が270万円あります。この状態で住宅ローンを通すことができますか?年収は560万円で勤続8年、妻の年収は240万です。」そう話すと

「借金の返済に遅延の情報が無ければ、ほぼ住宅ローンは通ります。」と言われ、早速、週末に我孫子市で会って話を聞いたところ、この方法なら本当に通りそうだと思い、お願いした。

結果、直ぐに住宅ローン審査も通り千葉県我孫子市に新築一戸建て家を買うことができました。有難うごじます。