KUMIKO(クミコ)住宅ローン相談は、千葉県の借金があっても住宅ローンに通る・審査に通った組む方法でサポートします。

千葉県・また遅延でもしたら・借金があっても住宅ローンを組む・審査に通った通る方法

「審査に通りませんでした。きっとブラックリストにに載っている可能性があります。」と言われ、確かに過去に何回か借金返済で数日過ぎてから返済したことがあったので、それが記録に載っていたことと他に190万も借金がある

千葉県千葉市中央区 31歳 男性 会社員

今のアパートが手狭で更新料ももったいないので更新せずに家を買いたいと思い、千葉市の不動産会社で新築の一戸建てを見に行ったら、今のアパートの直ぐ近くの物件で気に入り住宅ローンの事前審査を出したら10日程で担当の方から「審査に通りませんでした。きっとブラックリストにに載っている可能性があります。」と言われ、確かに過去に何回か借金返済で数日過ぎてから返済したことがあったので、それが記録に載っていたことと他に190万も借金があるのが影響しているかも、ただ今の190万の借金を直ぐに返済は無理で4年から5年掛かりそうで、また遅延でもしたらと思いネットで調べていいたら「借金があっても住宅ローンを組む方法」のサイトを発見して電話しました。

そうしたら即答で

「遅延が1、2回なら住宅ローンを通ります」

と即答してもらい、直ぐに会って話を進めることにしました。

担当の方は千葉市の自宅近くまで来てくれて、個人信用情報の取り方、住宅ローン審査の通し方、今ある借金の処理やブラックリストの対応など約2時間ほど話しを聞いて、こんなに専門知識を持っている人がいることにビックリ、その場でお願いすることにしました。

たまたまの担当の方が専門の知識がある人で良かったです。今は千葉市の新築の一戸建てに引っ越しができました。