KUMIKO(クミコ)住宅ローン相談は、東京都の借金があっても住宅ローンに通る・審査に通った組む方法でサポートします。

東京都・分かりません・借金があっても住宅ローンを組む・審査に通った通る方法

担当者がいうには、「過去の借金でブラックリストに載っているかもせれません」と言われ、個人信用情報を自分で取ってみても何も載っていません。借金が220万があるから審査に落ちたのか通らない理由が分かりません。

東京都日野市 40歳 男性 会社員

そろそろ住宅が欲しいと妻に言われ、自己破産から5年が経っていたので、もう大丈夫だと思い、東京都日野市の不動産会社に住宅ローンの審査を出したところ落ちてしまいました。担当者がいうには、「過去の借金でブラックリストに載っているかもせれません」と言われ、個人信用情報を自分で取ってみても何も載っていません。借金が220万があるから審査に落ちたのか通らない理由が分かりません。このまま賃貸にと妻にも言えずネットで色々、調べていたところ、借金があっても住宅ローンに通った住宅購入の相談事例を発見しました。これだと思い電話をしてみました。

担当者に現状の状態を話したところ、個人信用情報の取り方や、住宅ローン審査に落ちた場合の対処の仕方があります。詳しくはお会いした時にお話しします。と言われ週末に詳しく説明をしてくれました。

この人は、本当に詳しんだと感心し早速、こちらの会社で進めて行くことにしした。

結果1か月後には住宅ローンの審査も無事に通り、東京都日野市で新築一戸建てを購入することが出来ました。今回のことで、ここまで専門の知識を以ている会社があることを初めてしりました。

妻の喜んでいます。有難うございます。