KUMIKO(クミコ)住宅ローン相談は、千葉県の借金があっても住宅ローンに通る・審査に通った組む方法でサポートします。

千葉県・出してみましょう・借金があっても住宅ローンを組む・審査に通った通る方法

実は借金が310万あるということを言いました。その時に「とりあえず3つ銀行があるので出してみましょう」と言われて出したのですが、全部審査に落ちました。

千葉県千葉市花見川区 33歳 男性 会社員

物件が欲しくて築浅の中古住宅を見学させてもらって、気に入ったので不動産屋でローンの申し込みをすることになったとき、実は借金が310万あるということを言いました。その時に「とりあえず3つ銀行があるので出してみましょう」と言われて出したのですが、全部審査に落ちました。

やはり借金が原因だから一度全額返済しないと無理ですねと言われて、「そうですか」と答えましたが、心の中では「返済できないから借金しているので返せるものならとっくに返しているよ」と思っていました。

一度は諦めましたが、借金があっても家が買えたというコメントをこちらで見たので話を聞いてみることしました。

担当者にはいろいろお世話になり、希望の千葉市内で家を買う事が出来ました。借金は結局高利で短期の返済から低利の長期返済のものへと切替が出来たので、返済にもゆとりが出来るようになりましたね。もし、どうしようか考えている人がいれば、とりあえず相談してみることをお勧めします。