KUMIKO(クミコ)住宅ローン相談は、千葉県の借金があっても住宅ローンに通る・審査に通った組む方法でサポートします。

千葉県・遅延を起こしそう・借金があっても住宅ローンを組む・審査に通った通る方法

私も家は欲しいとは思ってますが、この通り借金が300万ほどあり住宅ローンの審査は、まず通らないだろうと、それどころか家賃と借金の支払いで、毎月の生活がギリギリの状態で、このままでは近い内に遅延を起こしそうで、何とかしなければと思いネットで色々と調べたら・・・

千葉県千葉市中央区 39歳 男性 会社員

今、千葉市に住んでますが妻がそろそろ家を買いたいと言い出し、私も家は欲しいとは思ってますが、この通り借金が300万ほどあり住宅ローンの審査は、まず通らないだろうと、それどころか家賃と借金の支払いで、毎月の生活がギリギリの状態で、このままでは近い内に遅延を起こしそうで、何とかしなければと思いネットで色々と調べていたら、借金があっても住宅ローンが通る方法の記事を読んで、様々な相談事例から自分も住宅ローンが組めるかもと思い、ダメ元でメールしました。

「妻と子供の3人で千葉県千葉市の賃貸アパートに住んでいます。勤続10年以上、年収は530万円、借金が300万、住宅を購入して、今ある借金も減らしたい、住宅ローンに借金を組み込むことは可能ですか?」

「借金の返済に遅延の情報が無ければ住宅ローンをほぼ通します。ただし借金の組み込みに関して購入する物件によります。」とメールの返信があり、これで救われると思い電話をして休みの日に会って詳しく住宅ローンの通し方を教えてもらい、その場でお願いすることにしました。

相談から4か月後には千葉市に中古の一戸建てに引越し、借金は半分まで減らすことがで、ギリギリの生活の抜け出すことが出来、本当に助かりました。有難うございます。