KUMIKO(クミコ)住宅ローン相談は、千葉県の借金があっても住宅ローンに通る・審査に通った組む方法でサポートします。

千葉県・建替えのため・借金があっても住宅ローンを組む・審査に通った通る方法

子供が2人もいるので貯金も無く、引越代も出せない、ありさまです。こんな状況で何とかする方法をネットで探していまいした。

千葉県市川市 35歳 女性 会社員

今住んでいる市川市のアパートは、建替えのために5年の約束で賃貸借契約をして安めの家賃で借りていました。そのため、今年中に出て行かなければならなく、でも子供が2人もいるので貯金も無く、引越代も出せない、ありさまです。こんな状況で何とかする方法をネットで探していまいした。そうしたら借金があっても住宅ローンを組んで家が買えいた相談事例を読んで、私の場合は借金は無いので、もしかして家が買えて引越まで出来るかもと期待してメールを出そうとしていました。でも、なんかメールするのが怖くて「お気に入り」に登録して暫くたって、出て行くまでに半年となり勇気をだしてメールをしました。

42才のシングルマザーです。今住んでいる家が建替えのため出ていかなければいけないのですが、子供が2人、中学生、小学校と居るので近くの800万ぐらいの団地をリフォームして購入したいと思っていいます。正社員で年収390万です。千葉県市川市で住宅購入が出来るでしょうか?

早速、メールの返信をもらい「クレジットカード等の支払いに遅延が無ければ住宅ローンは通す方法があります。」

その後は、お会いして住宅ローンの審査の通し方、手付金の用意の仕方など説明してもらい、その後は淡々と進み、市川市の中古のマンションが買えて引越ができ、ほっとしました。もっと早く連絡すれば良かったと・・・本当に助かりました。