KUMIKO(クミコ)住宅ローン相談は、神奈川県の借金があっても住宅ローンに通る・審査に通った組む方法でサポートします。

神奈川県・クレジットカードが作れた・借金があっても住宅ローンを組む・審査に通った通る方法

異動情報があります。この状態で通常は家をローンで買うのは無理であることは承知していますが

神奈川県横浜市神奈川区 35歳 男性 会社員

以前に借金返済が厳しくなった時に遅延、延滞を繰り返していて、その時のことが気になって個人信用情報を自分でとって見たら異動の情報がありました。

暫くの間はクレジットカードの作れなかったので4年程たって今年の10月にクレジットカードが作れました。

ただ、移動情報があるため何とか家を買う方法がないかネットで色々と調べていたら、こちらのサイトは発見して相談事例を読んでいたら借金があっても家が買えた記事を読んで、でも私の場合は移動情報だし、どうなんだろうと・・・ダメでもともと勇気をもってメールをしまた。

保有期間が令和5年6月末になっており、今年の10月にクレジットカードは作れました。無理なのは承知しておりますが、お取り扱いをされてきたケースで、何らかの方法で異動があっても購入出来たケースがあるのではないかと思い、問合せをさせていただきました。今、横浜市内の不動産が値上がり気味であると聞き及んでいます。出来るだけ早く動きたいと考え、無理を承知でのお願いです。住宅購入出来る可能性があるのであればお力をお借りしたいです。