KUMIKO(クミコ)住宅ローン相談は、東京都の借金があっても住宅ローンに通る・審査に通った組む方法でサポートします。

東京都・健康なうちに・借金があっても住宅ローンを組む・審査に通った通る方法

父が仕事に復帰して3年経ちますが借金の返済は続いており、もし次にどちらかが体を壊すようなことがあるとまた借金が増えてしまうでしょうから

東京都豊島区 36歳 男性 会社員

父と二人暮らしです。今は二人とも仕事をしていますが、一時期父の体調がすぐれず仕事をしていない時期がありまして、その時に借金を作ってしまいました。

父が仕事に復帰して3年経ちますが借金の返済は続いており、もし次にどちらかが体を壊すようなことがあるとまた借金が増えてしまうでしょうから、健康なうちに借金を減らしたいと思って、こちらに相談しました。

家を買えるという事自体も夢のような話ですが、借金も減らすことが出来るでしょうという事で、お願いすることにしました。

親子ローンの審査に無事パスして家が買えることになっただけでなく借金もだいぶ減らすことが出来たので、長かった借金の生活もかなり楽になりました。このペースで生活できれば借金の完済も目前です。父も私も気持ちが前向きになることが出来て、相談して良かったと感謝しています。