KUMIKO(クミコ)住宅ローン相談は、神奈川県の借金があっても住宅ローンに通る・審査に通った組む方法でサポートします。

神奈川県・組めるはずがない・借金があっても住宅ローンを組む・審査に通った通る方法

このままだと借金がバレて大変なことになるので、勝手だとは思いますが内緒のままでバレずに何とかしていただきたく、ご相談した次第です。

神奈川県横浜市港南区 38歳 男性 会社員

家内がそろそろ家が欲しいと言い出しました。私は家内に内緒の借金が約350万があります。もちろんこれだけ借金があるのに、住宅ローンが組めるはずがないと思ってました。そこで、ネットで調べた所、こちらを見ました。

その相談内容の中に私と同じような方の事例がありました。本当に住宅ローンが組めるの?と疑問がありました。妻に内緒で借金をまとめられたら、夢のようです。

でも勇気を出してメールを送信しました。

年収は550万円、借金が320万円、この状態で横浜市に新築、中古でもかまいませんが住宅購入は可能ですか?

家内に内緒なのでメールで返信をお願いします。

そうしたら10分のしない内に「個人信用情報に遅延、延滞の情報が無ければ住宅の購入は可能です。」とメールが届いた時は嬉しくて仕事の合間に電話して、週末に会う約束しました。

会って住宅ローンの通し方の説明を聞いて、これならイケルと思い直ぐにお願いすることにしました。

結果、無事に横浜市に中古の一戸建てを購入でき、借金も70万円まで減らせました。

家内も喜んでいます。有難うございます。