KUMIKO(クミコ)住宅ローン相談は、神奈川県の借金があっても住宅ローンに通る・審査に通った組む方法でサポートします。

神奈川県・ひと息つけたが・借金があっても住宅ローンを組む・審査に通った通る方法

借金返済が次の賞与までには持たないので、またすぐきつくなる生活が続いています。どうにかする方法をネットで探す毎日でしてました。

神奈川県川崎市 在住 41歳・男性・会社員

いつも借金400万円のことばかり考えてばかりでした。冬のボーナスで借金返済がひと息つけたが、夏のボーナスまではもたない状態を、どうにかする方法をネットで探す毎日でしてが、このサイトを見つけ相談事例を読んでいる私の場合でも何とかなるかもしれないと思い勇気をもってメールしました。

今の借金を少しでも減らして家も買える方法がありますか?

「借金返済に遅延の記録が無ければ住宅ローン審査はとおります。」返信メールをもらい直ぐに電話して今の家賃と借金の支払い額の合計額より下がりますか?と聞いたところ、購入物件によっては借金も減らすことは可能です、詳しくは会ってから説明します。

早速、千葉市の自宅の近くで会って詳しく話を聞くことにしました。

信用情報はとっていたので、中身を見てもらうと、カードの枚数が多いので、使用頻度の少ないカードは解約して数を減らし、住宅ローンの事前審査をかけてもらいました。

住宅ローンの契約前までに残りの借金を完済する条件で進められることになったので、その後は、物件探しに集中しました。

結果的にリフォームが必要でしたが、自宅の近くに気に入った間取りの物件を購入することができ、借金がほぼ無くなり、借金苦から抜け出せました。本当に危なかったので助かりました。有難うございます。