KUMIKO(クミコ)住宅ローン相談は、千葉県の借金があっても住宅ローンに通る・審査に通った組む方法でサポートします。

千葉県・良く寝れない日・借金があっても住宅ローンを組む・審査に通った通る方法

借金520万円を何とかしないと近い内に遅延、延滞を起こしそうで日々、良く寝れない日が続いていて、ネットで探した業者に相談したら投資用のマンションを進められ直ぐに断り、他に良い会社が無いか探していると、こちらの会社を発見して直ぐに電話しました。

千葉県八千代市 39歳・男性・会社員

借金520万円は返済しても、まったく減らない状態で4年がすぎました。そもそも年収と同じくらいの借金では減るわけもないし、このままではずっと借金が減らない上に金利だけと払っていくことになり何のために働いていいるのか分からなくなってます。以前、3つの銀行でおまとめローンの審査を申込みはしたが、すべて審査否決になりました。

何とかしないと近い内に遅延、延滞を起こしそうで日々、良く寝れない日が続いていて、ネットで探した業者に相談したら投資用のマンションを進められ直ぐに断り、他に良い会社が無いか探していると、こちらの会社を発見して直ぐに電話しました。

御社のおまとめは、家を買って住宅ローンに借金を組み込んでまとめる方法ですか?この場合、私のように既に家を所有している場合には、一度自宅を売却した上であらためて家を購入するということになるでしょうか。

ただ今の住宅は売っても住宅ローンの残債があり現金が、ほとんど残りませが購入だけでなく売却も、あわせて対応をお願い出来ますか。普通の不動産屋で処理が出来ないと思い、その辺も含めてのご相談をしたくメールいたしました。ちなみに今の自宅は千葉県八千代市にあります。

結果、購入のための住宅ローンを先に通してもらい八千代市の新築一戸建てに引っ越し後、売却を行い借金も無くなりホットしてます。

私は運がよく、この会社を発見できたので助かりました。