KUMIKO(クミコ)住宅ローン相談は、神奈川県の借金があっても住宅ローンに通る・審査に通った組む方法でサポートします。

神奈川県・マズイ状況・借金があっても住宅ローンを組む・審査に通った通る方法

家族に内緒の借金があって借りたり返したりを繰り返していますが今は3社では借金が増えてしまいました。

神奈川県相模原市中央区 31歳・男性・会社員

家族に内緒の借金があって借りたり返したりを繰り返していますが今は3社では借金150万円まで増えてしまいました。

そんな折、家族から家を買おうという話が出てしまい、妻が相模原市の物件を検索し始めてしまったので、これは何とか解決しないとマズイ状況になりました。

心配の一つ目は、借金があるとローンが組めず家が買えない。

心配の二つ目は、借金を返す資金がない

心配の三つ目は、結果として家族に借金がバレる

それでこちらの方に相談をしました。

担当者のお話ではローンを組むことが出来るようになることよりもバレずに最後まで行きつくことの方が難しいという事でした。ケースバイケースで方法も変わるそうです。もちろんできない場合もあるそうです。

私の場合は借入が多いと思っていたのですが、これぐらいの借入額までであればバレずに処理できる方法が使えるという事で、その方法で今回の購入は事なきを得ました。