KUMIKO(クミコ)住宅ローン相談は、千葉県の借金があっても住宅ローンに通る・審査に通った組む方法でサポートします。

千葉県・延滞、滞納・借金があっても住宅ローンを組む・審査に通った通る方法

私の個人信用情報に異動の記録が付いています。この状態で住宅ローンを組むことは出来ますか? つい最近相続を受けたので1500万円は自己資金で用意できます。出来れば今、住んでいる千葉県船橋市で3500万円以下で一戸建てを買えたらと思ってます。

千葉県船橋市 39歳 男性 会社員

過去に消費者金融やクレジットの借金の支払いがキツイくて延滞、滞納をしてJICなどの個人信用情報に3年前に異動情報が載ってしまいました。

このままでは暫く家を買うことが出来ないと思いネットで住宅ローンを組む方法をさがしていたら、このホームページを発見して電話をしました。

私の個人信用情報に異動の記録が付いています。この状態で住宅ローンを組むことは出来ますか? つい最近相続を受けたので1500万円は自己資金で用意できます。出来れば今、住んでいる千葉県船橋市で3500万円以下で一戸建てを買えたらと思ってます。足りない分の2000万円を住宅ローンで何とかしたいので審査を通る方法は有りませんか?今の会社は勤続3年で年収590万あります。と伝えたとこら、「何とか住宅ローンが通る銀行を探してみます。」と言ってくれたので船橋市まで来てくださり、この人に御願いすることにしました。

結果、住宅ローンを通す銀行があり船橋市で家が買えて、ほっとしました。本当にたすかりました。