KUMIKO(クミコ)住宅ローン相談は、神奈川県の借金があっても住宅ローンに通る・審査に通った組む方法でサポートします。

神奈川県・滞納があり心配・借金があっても住宅ローンを組む・審査に通った通る方法

現在の住まいは祖父から相続したものですが職場から離れているので売却を考えてます。私は個人信用情報に異動があるため住宅ローン審査が通らないことは分かってます。息子が働いているので息子名義で住宅ローンを組んで

神奈川県相模原市南区 48歳 男性 会社員

過去に借金を数社からしていたときにカードローンの一社を滞納をしていた時期があり心配でネットで調べて個人信用情報に異動の情報がありました。

このままでは住宅ローンも組めないし借金250万の金利も高くて元本が減らない状態が続くことが不安でネットで検索していたら、こちらのサイトを見つけ電話をしてみました。

相模原市に住んでます。現在の住まいは祖父から相続したものですが職場から離れているので売却を考えてます。私は個人信用情報に異動があるため住宅ローン審査が通らないことは分かってます。息子が働いているので息子名義で住宅ローンを組んで私の借金を組み込み、2人で払っていきたいと思ってます。息子は勤続3年で年収は330万あります。先日、息子にこの事実を話し納得してまらいました。今の家を売却したら少しお金が残ると思います。これを頭金にして息子の年収でも家が買える一戸建てを紹介してもらえませんか!

担当者から「住宅ローンの通し方を詳しく説明をしますから時間をあけてください。」と言われ相模原市まで足を運んでもらい話を聞いたら、借金は少し残るかもしれませんが住宅ローン審査は通るでしょうと言われ、その場で売却と購入をお願いするこにしました。

今は新築一戸建てに引越をしたことで毎日、家に帰ることが楽しみです。それと借金も無くなり息子のために貯金も出来るようになりました。本当に有難うございます。