KUMIKO(クミコ)住宅ローン相談は、神奈川県の借金があっても住宅ローンに通る・審査に通った組む方法でサポートします。

神奈川県・越し代も無い・借金があっても住宅ローンを組む・審査に通った通る方法

消費者金融130万、自動車ローン80万があり

今住んでいる神奈川県相模原市のアパートは取り壊しのため6年の期限で出ることを条件で安めの賃料で借りていたので必ず出なければならない状況で、貯金も無いし引っ越し代も無い状態で、どうすればと悩んでいました。

神奈川県相模原市中央区 50歳 男性 会社員

消費者金融130万、自動車ローン80万があり

今住んでいる神奈川県相模原市のアパートは取り壊しのため6年の期限で出ることを条件で安めの賃料で借りていたので必ず出なければならない状況で、貯金も無いし引っ越し代も無い状態で、どうすればと悩んで、ネットで調べていたら借金があっても住宅ローンを組む方法が、どうも有りそうだと気付き、このサイトに電話を入れました。

今54歳なので厳しいと思いますが何とか住宅ローンが組める方法は有りますか?もし可能なら住宅ローンに借金まとめて家は買えますか?と聞いたところ「借金返済で遅延の情報が無ければ、住宅ローンは組める可能性は高いですよ!ただ借金を住宅ローンにまとめることは、購入する物件によります。」と言われ取りあえず直接、会って話を聞くことにしました。

相模原市の物件を12軒ほど見たところ、担当者からは今の住いより少し遠くはなりますが、この物件なら借金を少し減らせると言われましたが、今の住いの近くの物件を気に入り中古マンションを買いました。借金は金利の低いローンに借り換えもしてもらいました。

本当に助かりました。有難うございます。