KUMIKO(クミコ)住宅ローン相談は、神奈川県の借金があっても住宅ローンに通る・審査に通った組む方法でサポートします。

神奈川県・不安が無かった・借金があっても住宅ローンを組む・審査に通った通る方法

年収と勤務年数から住宅ローンに不安が無かったので落ち込みました。何故、落ちたのか訳がわからず個人信用情報のCICを取って見たらしたら、心あたりのない異動の情報が原因でした。カード会社に問い合わせしたら4年前クレジットカードの借金1万円が未納になってると初めて知りました。

神奈川県川崎市多摩区 41歳 男性 会社員

川崎市の新築一戸建てが気に入り、見せてもらった不動産会社で住宅ローンの事前審査を入れてたら審査に落ちてしまいました。年収と勤務年数から住宅ローンに不安が無かったので落ち込みました。何故、落ちたのか訳がわからず個人信用情報のCICを取って見たらしたら、心あたりのない異動の情報が原因でした。カード会社に問い合わせしたら4年前クレジットカードの借金1万円が未納になってると初めて知りました。当時引っ越しした時に持っていた銀行口座を解約したせいで引落が出来なかったことにが原因でした。

このままではと思いネットの記事から住宅ローンを組む方法をしらべていると「借金があっても住宅ローンを組む方法」の記事を読んでいたら、自分でも組める方法があるかもと思い、このサイトの連絡先に電話をしました。

「自己資金500万、融資希望額3800万。上場企業で勤続8年、年収550万ですが異動の情報があります」と過去の経緯を話すと「異動情報の内容を確認して、もしかしたら住宅ローンが組める可能性があります。」と返事をもらい週末に会って個人信用情報を見て貰ったら、「これなら住宅ローンが通りそうです。」と回答を貰い、その場に御願いしました。

結果、異動情報の処理をしてもらい、個人信用情報を再度、取り寄せて見たところ、なんと消えていました。その後、住宅ローン審査を入れたこと7日ほで審査が通り神奈川県川崎市の新築一戸建てが購入でき、今は引越も終わり毎日、楽し暮らしています。有難うございます。