KUMIKO(クミコ)住宅ローン相談は、東京都の借金があっても住宅ローンに通る・審査に通った組む方法でサポートします。

東京都・落ち込んしまい・借金があっても住宅ローンを組む・審査に通った通る方法

異動が載っていても住宅ローンを融資をしてくれる金融機関を斡旋していただけると助かります。

東京都練馬区 39歳 男性 会社員

以前、練馬区の不動産屋さんで物件を身に行ったついでに住宅ローンの審査を出したら審査に落ちました。理由は「ブラックリストに何か載っている可能性があります」と言われ自分で取り寄せて見たところ過去の借金で「移動」と記載されていたため落ち込んしまい、暫くは、そのことを考えないように過ごしていました。

暫くして、このまま放置しても家が買えないと思いネットで住宅ローン審査を通す方法を探していたら、このサイトを発見してメールしました。

初めてお問合せします。私の個人信用情報に異動情報が乗ってしまっています。発生日は昨年です。

この状況で住宅ローンを組める金融機関を御社にて斡旋していただくことは可能でしょうか?

ペアローンを希望しています。私の年収450万、妻530万。妻は借金もしていないので信用情報は問題なしです。練馬区でマンションが買えたらとおもっております。

ご検討をお願いいたします。