KUMIKO(クミコ)住宅ローン相談は、東京都の借金があっても住宅ローンに通る・審査に通った組む方法でサポートします。

東京都・踏み出せない・借金があっても住宅ローンを組む・審査に通った通る方法

借金430万があるので難しだろうと思い一歩、踏み出せないでいました。そうしら「借金ありでも住宅ローンを組んで家が買えた相談事例の記事がありました。

年収420万の契約社員で借金額も収入より多く独身なので難しいとは思いますが、

東京都台東区 42歳 男性 契約社員

独身の42歳です。今まで賃貸アパートに住んでいましたが、年齢も年齢なので、そろそろ住宅ローンを組んで台東区中古マンションを買えたらと思いネットで調べていました。

何せ、カードローンの借金430万があるので難しだろうと思い一歩、踏み出せないでいました。そうしら「借金ありでも住宅ローンを組んで家が買えた相談事例の記事がありました。今度、時間がある時に電話をしてみようと、お気に入りに登録して暫くたってから電話してみました。

年収420万の契約社員で借金額も収入より多く独身なので難しいとは思いますが、ちゃんとした財産を持っていたいと思ってのご相談です。住宅ローンが通ったら、台東区付近で家が買いたいです。よろしくお願いしますと伝えたら・・・

借金があっても異動情報、遅延が無ければ、住宅ローンは組めますよ!

次の日に合って、進めることに決めたした。

現在、台東区に中古マンションを購入でき毎日、帰るのが楽しみです。本当に有難うございました。