KUMIKO(クミコ)住宅ローン相談は、神奈川県の借金があっても住宅ローンに通る・審査に通った組む方法でサポートします。

神奈川県・支払が厳しく・借金があっても住宅ローンを組む・審査に通った通る方法

借金は借金が330万何ですが、どうにか住宅ローンを組む方法は有りますか?と聞いたところ、遅延が無ければ組めると回答

神奈川県横浜市金沢区 40歳 男性 会社員

借金があり毎月の支払が厳しく、借金返済しても元本が全く減らず、悩んでいたところ子供が生まれたため、現在の狭いアパートより、もう少し広めの一戸建てかマンションを横浜市で購入出来ればと思いネットで色んな記事を読んでいたら、こちらのサイトは発見し「借金ありでも住宅ローンを組む方法」の記事を読んで、もしかすると自分でも家が買えるかもと思い電話をしました。

40歳で年収690万の男性です。借金は借金が330万何ですが、どうにか住宅ローンを組む方法は有りますか?と聞いたところ、遅延が無ければ組めると回答を頂き早速、近くまで来ていただいて住宅ローンを組むために、個人信用情報を取得した、遅延がないことを確認し、次の段取りを進めた貰いました。

結果、借金が多いので無理だとは思っていましたが、なんと、無事に審査に通りました。

こんな状態で横浜市に家が買えるんだと、本当に電話してよかったです。有難う御座います。