KUMIKO(クミコ)住宅ローン相談は、千葉県の借金があっても住宅ローンに通る・審査に通った組む方法でサポートします。

千葉県・限界で滞納寸前・借金があっても住宅ローンを組む・審査に通った通る方法

実は結婚を考えているので、この悪循環から脱出する方法があればと悩んでいます。

借金を住宅ローンに一本化してしまうことが出来さえすれば、住宅ローンなら誰でも組むだろうし何も不信感を持たれる事もないはずです。

千葉県習志野市 31歳 男性 会社員

今の借金返済がもう限界で滞納寸前で借金を返済するために他のカードで足りない分を補う多重債務化に陥っています。

実は結婚を考えているので、この悪循環から脱出する方法があればと悩んで、親にも相談しましたが親自身も大きな手術をしたばかりで余裕もなく、本当に悩んでいました。

借金を住宅ローンに一本化してしまうことが出来さえすれば、住宅ローンなら誰でも組むだろうし何も不信感を持たれる事もないはずです。もう時間のゆとりも無いのですぐにでも何とかしたいと思って、家を買って住宅ローンを組んで、今までの借金を消滅させることが出来る業者さんはいないものかとネットで探しまくって、こちらのサイトにたどり着きました。

私は担当の方に3つお願いをしました。1つは【カードローンを全額返済】すること、2つめは【手元に少しでも現金を残したい】こと、3つめは【婚約者に絶対にバレることなく購入を完了】することです。もちろん虫のいいお願いだとは百も承知していますが、恥じも外聞もなくとにかく何とかして欲しいとお願いしました。

私の担当の方は丁寧に私の話に対応していただけました。そして「こうしたケースに対応できる物件は非常に少ないので、限られた数の中からお選びいただくことになると思います。」「それと婚約者が物件購入に口を出してくると、お話を前に進めるのは難しくなります。」というお話でしたので、私は「お願いします。」と答えてお任せすることにしました。ただ、どうしても納得できない物件だった場合にはお断りする気持ちも少しはあったのは事実でした。でも結局は、希望のエリア(千葉県習志野市)からは外れたものの、意外にも婚約者が「ここでいいんじゃない。」とあっさり納得してくれたおかげで、私も婚約者も満足のいく土地に建築条件付で家を建てて無事引越しを完了することが出来ました。もちろんお願いした3つの条件も全てクリアーしていただきました。婚約者は普通に家を購入したと思っています。

住宅ローンの毎月の支払い額は、生活費を支払っても貯金の出来る額に収まっています。私を苦しめていた後ろめたい借金がなくなり生き返った気がしています。