KUMIKO(クミコ)住宅ローン相談は、千葉県の借金があっても住宅ローンに通る・審査に通った組む方法でサポートします。

千葉県・結婚も控えている・借金があっても住宅ローンを組む・審査に通った通る方法

柏市での家の購入も必要があるので、これを機会に柏市で複数の不動産会社に問い合わせや借金の相談をしていた時に、どの会社も今の借金のおまとめは無理で、その前に住宅ローンすら通りませんと断られました。

千葉県柏市 35歳 男性 会社員

私には4社から260万の借金がありますが、遅れたことはありません。このまま支払いを続けていくのはかなり厳しいし、勤務先の業績もそれほどかんばしくないため、先々のリスク回避を考えて、家を買い、借金を住宅ローンにまとめて長期固定化し支払いを安定化させたいと考えています。

結婚も控えているために、柏市での家の購入も必要があるので、これを機会に柏市周辺で複数の不動産会社に問い合わせや借金の相談をしていた時に、どの会社も今の借金のおまとめは無理で、その前に住宅ローンすら通りませんと断られました。

そんな時、ネットでいろいろ探していると、こちらの会社を見つけ電話をしました。

そうしたら不動産の知識がゼロだった私たち夫婦に担当の方が丁寧に教えてくださり、千葉市柏市に念願の新築一戸建ての夢が叶いました!月々の返済金額が借金と合わせると14万円以上ありましたが、低金利のローンにおまとめすることができたおかげで約9万円になりました。支払いの負担も軽減されたので、残りの借金返済を早く終わらせられるように頑張っていきたいです。