KUMIKO(クミコ)住宅ローン相談は、神奈川県の借金があっても住宅ローンに通る・審査に通った組む方法でサポートします。

神奈川県・8社から借金・借金があっても住宅ローンを組む・審査に通った通る方法

今のところ返済に遅れはありませんが、このまま支払いを続けていくのはかなり厳しいです。

神奈川県川崎市 在住 34歳 男性 会社員

家を購入したい気持ちはあるものの、私には8社から借金が500万があります。妻には借金のことは話していますが、「この状況でマイホームなんて買えないよね…」と諦めムード。私のせいで妻にこんな思いをさせてしまい本当に申し訳なくて…。どうにかして妻の夢を叶えたい、と思い住宅購入の為に行動することを決意しました。

今のところ返済に遅れはありませんが、このまま支払いを続けていくのはかなり厳しいです。そこで川崎市で複数の不動産会社に問い合わせや借金の相談をしていた時に、どの会社も今の借金のおまとめは無理で、その前に住宅ローンすら通りませんと断られました。

ネットで色々と探していると、「借金があっても住宅ローンを組む方法」のサイトを発見し、こちらの会社と出会いました。住宅関係の知識がゼロだった私たち夫婦に担当の方が丁寧に教えてくださり、川崎市の自宅近くに念願の新築一戸建ての夢が叶いました!月々の返済金額が借金と合わせると13万円以上ありましたが、おまとめすることができたおかげで約9万円になりました。支払いの負担も軽減されたので、残りの借金返済を早く終わらせられるようにしていきたいです。