KUMIKO(クミコ)住宅ローン相談は、神奈川県の借金があっても住宅ローンに通る・審査に通った組む方法でサポートします。

神奈川県・旦那に秘密・借金があっても住宅ローンを組む・審査に通った通る方法

実は私には旦那に秘密の借金が100万円程ありまして、住宅ローンを組むときに、なんとかこの借金を組み込むことができればと思っています。

神奈川県相模原市 在住 34歳 女性 主婦

今回、相模原市で家探しをする事になったのは良かったのですが、実は私には旦那に秘密の借金が100万円程ありまして、住宅ローンを組むときに、なんとかこの借金を組み込むことができればと思っています。

旦那の方は「もう40代に入っていたので家を買うなら今しかない。」とか言って、1人で真剣に探し始めてしまいました。最初の内はあれこれ色々な不動産屋から情報をもらって物件を見て回っていたのですが、ちょうど御社の担当の方が話しやすそうな方だったので思い切って私の借入の件とそれがバレないように借金を組み込む方法が無いかと話しました。担当さんは真剣にこの話を聞いてくれまして「分かりました。お任せください。」とおっしゃってくださったので、もう取りあえず他の業者さんは断って、お任せする事にしました。

それからは、ご提案して下さった方法で物件選びをして、無事、購入できる物件で契約して、しかも私の借入まで旦那に内緒で全部返済する段取りまで付けて下さいました。

一つの不動産の購入で家も買えて借金も返済できる方法を考えて下さって本当に感謝しております。何よりも嬉しかったのは、家を買った事や借金が無くなった事もそうですが、それにも増して「もう何も後ろめたいことなく日々の生活が送れるようになって心の平穏を取り戻せた。」という事につきます。本当にありがとうございました。