KUMIKO(クミコ)住宅ローン相談は、神奈川県の借金があっても住宅ローンに通る・審査に通った組む方法でサポートします。

神奈川県・主人には知られていない・借金があっても住宅ローンを組む・審査に通った通る方法

住宅ローンに秘密でおまとめするなら住宅ローンを組む当事者は自分にならなければならないと説明を受けました。そういうことであれば、家を買うのは私自身が購入することとなるので、主人が納得するかどうかという事が心配でした。

神奈川県川崎市麻生区 37歳 女性 会社員

主人には知られていない借金110万がありまして、これを住宅ローンにおまとめするにはどうしたらよいでしょうかというご相談をさせていただきました。

まず、住宅ローンに秘密でおまとめするなら住宅ローンを組む当事者は自分にならなければならないと説明を受けました。そういうことであれば、家を買うのは私自身が購入することとなるので、主人が納得するかどうかという事が心配でした。

そこで今回の購入は私の川崎市麻生区の職場に近い物件を選ぶから私が主体となって選ばせてもらうという話をしたところ、主人もそれで構わないということで、家探しをスタートさせることが出来ました。さほど広くはありませんが二人で住むのに手ごろなマンションを見つけることが出来て、最終的にはリフォームローンも組んで購入出来ました。

住宅ローンを組むときに私の借金をおまとめすることが出来て身軽になり、主人への後ろめたい気持ちもなくなったので、家を買ってよかったなとあらためて感謝しております。