KUMIKO(クミコ)住宅ローン相談は、埼玉県の借金があっても住宅ローンに通る・審査に通った組む方法でサポートします。

埼玉県・女性の担当はいない・借金があっても住宅ローンを組む・審査に通った通る方法

主人には内緒の借金が150万円ありまして、支払が3回ほど遅れたことが在り、これをバレないでまとめたいという私の希望

埼玉県越谷市 39歳 女性 会社員

私は女性なので可能であれば女性の担当の方がいらっしゃればお願い出来たら、と思っていましたが、女性の担当はいないとの事で男性の担当の方とお会いしました。

私自身は勤続10年以上で年収は500万程あるのですが、主人には内緒の借金が150万円ありまして、支払が3回ほど遅れたことが在り、これをバレないでまとめたいという私の希望に対して、ご担当者の方も協力して下さるとの事でしたので、安心してお話しすることが出来ました。

詳しくはこちらに書けないのですが、購入の時には私だけで住宅ローンを組むことにして、その代わり物件選びや契約の事などは私が全部決めるという事で、主人には我がままを通させてもらい、私の通勤に便利な埼玉県越谷市で購入し、借金もまとめることが出来ました。先々家族が増えたら主人が住宅ローンを組んで広い家を購入しましょうという事になっております。