KUMIKO(クミコ)住宅ローン相談は、神奈川県の借金があっても住宅ローンに通る・審査に通った組む方法でサポートします。

神奈川県・自営業で失敗・借金があっても住宅ローンを組む・審査に通った通る方法

自己破産したので私自身は住宅ローンが組めない

神奈川県川崎市 在住 42歳 男性 会社員

今は会社員で年収は590万ありますが、実は2018年に自営業で失敗して自己破産、この件は妻も知っていて、ある日突然、妻が「ここに相談したら?」と言われたので、こちらにサイトに電話してみました。

妻は40歳で勤続5年、年収410万、車のローンが360万、自己資金は290万です。車を売らないで住宅ローンは組めますか?

そうしたら、自宅の近くまできてくれて、住宅ローンの審査の通し方、返済比率、借入限度額など購入から引渡しまでの流れを丁寧に説明してもらい、この担当者ならと思い御願いすることにしました。

物件探しをしていると自宅の近くに妻が気に入った中古のマンションを見つけ、これにしようと二人で話していると

担当者の方から、「無事に住宅ローンが通りました。」

手付金は金利なしで用意してくれる会社があります心配はいりません。と連絡は入り、この物件で契約することができました。