KUMIKO(クミコ)住宅ローン相談は、埼玉県の借金があっても住宅ローンに通る・審査に通った組む方法でサポートします。

埼玉県・問題がある・借金があっても住宅ローンを組む・審査に通った通る方法

自分で信用情報を取り寄せて原因をしらべてみたところ、かなり前の携帯電話の借金が原因であることが分かりました。

埼玉県志木市 男性 36歳 会社員 

一昨年、志木市内の物件購入に先立って事前審査を受けましたところ、どうも個人信用情報に問題があるのでローンは組めないようです、と言われて物件を買えないことがありました。その時はどうしても物件が欲しかった訳ではなかったので、よく分からないけどしょうがないと思ってそのままにしておきました。

ただ在宅ワークで家にいる時間が長くなって、会社も半分の広さの事務所に移ってしまい、出社もほとんど必要なくなったこともあり、もう一部屋ある家が欲しくなってきたので、自分で信用情報を取り寄せて原因をしらべてみたところ、かなり前の携帯電話の借金が原因であることが分かりました。

それでご相談ですが、私の異動情報を時効の援用という方法で消すことが出来るのではないかと思うのですがよくわかりません。これが可能であるなら手続きをお願いすることは出来ますでしょうか。上手くいけば、今度こそ志木市で家を購入したいと考えております。