KUMIKO(クミコ)住宅ローン相談は、埼玉県の借金があっても住宅ローンに通る・審査に通った組む方法でサポートします。

埼玉県・そんなはずは無い・借金があっても住宅ローンを組む・審査に通った通る方法

不動産会社で住宅ローンの事前審査を出して、1週間程たったころ担当者から、「審査に落ちました。個人信用情報に何か載っている見たいです」

自分で取ってみたら消費者金融の借金を滞納して異動の情報

埼玉県入間市 38歳 男性 会社員

埼玉県入間市の新築物件を購入しようと思い、3か月程かけて16軒ほど見て回り、やっと気に入った物件が見つかったので物件を案内して貰った不動産会社で住宅ローンの事前審査を出して、1週間程たったころ担当者から、「審査に落ちました。個人信用情報に何か載っている見たいです」と言われ、そんなはずは無いと思い、ネットで個人信用情報のことを調べ、自分で取ってみたら消費者金融の借金を滞納して異動の情報が載ってました。このままでは住宅が何時までも買えないと思いネットで、いろいろと調べていると、こちらの会社を発見しました。

私の年収は600万円、妻も正社員で年収が290万円あります。ただ、過去に消費者金融の借金で滞納があって私の個人信用情報に異動の情報が載っています。

こんな状態で住宅ローンが組める方法がありますか?

そうしたら「異動の情報によっては住宅ローンが組めるかもしれません」と言われ、もしかすとと思い、近くまで来てもらい詳しく聞いてみたら「可能性はあります。」と言われ、ダメもとで、お願いするこにしました。

そうしたら、個人信用情報の見方、処理の仕方など詳しく説明してもらい、この人、本当に詳しんだと感心しました。

専門に処理をしている会社がありことにビックリしました。

こんな偶然に、専門の会社が見つかると思ってませんでした。御願い出来て良かったです。今は契約を終わり家族全員、埼玉県入間市の新居に引越する日を楽しみにしています。本当に助かりました。有難うございます。