KUMIKO(クミコ)住宅ローン相談は、埼玉県の借金があっても住宅ローンに通る・審査に通った組む方法でサポートします。

埼玉県・リボ払い滞納でした・借金があっても住宅ローンを組む・審査に通った通る方法

住宅ローンが否決され、CIC開示したところ異動がありました。クレジットカードのリボ払い滞納でした。他の不動産屋でも異動があると住宅ローンを組むのは不可能ですといわれました。

埼玉県春日部市 45歳 男性 会社員

今年初めに埼玉県春日部市の物件で住宅ローンが否決され、CIC開示したところ異動がありました。クレジットカードのリボ払い滞納でした。他の不動産屋でも異動があると住宅ローンを組むのは不可能ですといわれました。

このまま、何年も家が買えないのはと思い、インターネットで検索していたところ、このサイトを見つけ

「クレジットカードのリボ払いで異動があります。

借金100万円、共働きで世帯年収800万円です。今ある借金は全額返済は出来ます。この状態で住宅ローンは通りますか?」

とメールを送りました。

「個人信用情報の内容を確認して場合によっては住宅ローンが通せる銀行を紹介できる場合があります。」と返信をもらい直ぐに電話をして後日、会うことにしました。

次回、会うまでに個人信用情報を取得して、見てもらったところ、これなら住宅ローンの審査が通せます。