KUMIKO(クミコ)住宅ローン相談は、埼玉県の借金があっても住宅ローンに通る・審査に通った組む方法でサポートします。

埼玉県・遅延を起こしそう・借金があっても住宅ローンを組む・審査に通った通る方法

それを買う前に借金のおまとめローンをしようとして、草加市市内の銀行や信金にあたりましたが、どこも断られでしまい

埼玉県草加市 36歳 男性 会社員

マンションの購入を考えてますが借金が400万円もあり元本が全く減らない状態で、これを何とかしないと住宅ローンが通らないと思い取りあえず、おまとめローンで一本にまとめたら住宅ローンが組めると思い、審査を通したら3つの銀行、信用金庫の全てで審査否決になってしまい欲しかった埼玉県草加市のマンションは、おまとめローンの審査中に他の人で決まってしまったため落ち込みました。ただ今の状態ではマンションどころか、いつか遅延を起こしてしまいそうです。

この借金地獄から抜け出す方法をネットで探しいたら、こちらのサイトは発見し電話をすることにしました。

借金400万円、住宅ローンに借金をまとめることが出来ますか?と話したところ、「個人信用情報に遅延の情報が無ければ住宅ローンは通ります、ただ借金をまとめるには物件の内容によります。」と言われ、詳しくは、お会いした時に詳しく説明します。

後日、会って詳しく説明を聞いたら、借金を減らせる方法を4種類ほで聞いて、これならイケルと思いお願いすることにしました。

結果、借金が減らせる中古の一戸建てを購入して借金を90万まで減らせることができました。