KUMIKO(クミコ)住宅ローン相談は、埼玉県の借金があっても住宅ローンに通る・審査に通った組む方法でサポートします。

埼玉県・生活が本当に大変・借金があっても住宅ローンを組む・審査に通った通る方法

かろうじて遅れはありませんが限界です。

こちらにお願いすると楽になる可能性はありますか?

埼玉県さいたま市西区 35歳 男性 会社員

8社から借金が年収よりも多くなって、毎月の生活が本当に大変で、借金返済のたびに借りては、返済を繰り返し数年が過ぎ、そろそろ返済に遅延を起こしそうで、この状態から抜け出す方法は無いかとネットで、いい方法はと探していたら、御社のサイトを見つけ電話をすることにしました。

年収は550万です。年収よりも借金が多く、8社から560万の借金をしています。今のところ返済に遅れはありませんが、借金を住宅ローンに組み込む仕組みが出来ますか?

住宅購入は埼玉県さいたま市を希望しています。

今の借金の返済に遅延などの情報が無ければ住宅ローンは通せますが、現在の借入は購入する物件によっては減らすことが難しいです。詳しくは今度、会った時に詳しくお話します。ご自宅の近くの喫茶店まで伺います2時間ほどで終わりますので連絡をお待ちしております。

週末に会って住宅ローンの通し方、借金を減額する方法など

を聞いて、これなら、イケルと思い、お願いしることにしました。

今まで手取りで35万、家賃と借金返済で毎月20万の生活かっら毎月の10万円の支払いになり、お気に入りの中古の一戸建てまで手に入り辛い毎日から解放されました。「助かった」った感じで本当に有難うございます。