KUMIKO(クミコ)住宅ローン相談は、埼玉県の借金があっても住宅ローンに通る・審査に通った組む方法でサポートします。

埼玉県・AとPがある・借金があっても住宅ローンを組む・審査に通った通る方法

Aが連続2回とPが3回の遅延と延滞があり、こんな状態で家を買う方法をネットで探していたら、こちらのサイトで色んな方の悩みを読み、ほんの少しの希望を持って相談しようと思いました。

埼玉県川口市 32歳 女性 パート

川口市に家を購入したくても個人信用情報に異動はありませんがAが連続2回とPが3回の遅延と延滞があり、こんな状態で家を買う方法をネットで探していたら、こちらのサイトで色んな方の悩みを読み、ほんの少しの希望を持って相談しようと思いました。

私と妻の2人暮らしです。今現在は借金を増やす事はなくひたすら返す日々なのですが過去、月末に足りない事があれば借りる、また返す、を繰り返していつのまにか膨らんでおりました。私も妻も仕事はしております。借金を上乗せしてローンが組めたら1番ありがたいと思います。こんな私でも住宅ローンの審査が通るのでしょうか?私は最初にこのような内容のメールを送りました。

その後面談させていただいて、妻とも会って話をしていただき、夫婦でローンを組むことになりました。物件に関しては妻も私も仕事場まで通える範囲内であれば、贅沢は言わないということを互いに申し合わせていました。いまは重たい借金返済から何とか抜け出すことが最優先だったからです。そんな矢先に川口市でちょうどいい物件がみつかりました。

結局その物件で決まって、重たかった返済から抜け出せて生活が楽になりました。もし相談しなければ、いまだにひたすら返済だけの日々だったと思います。